2010年03月25日

みんなが元気になる日

今日はみんなが元気になる日。
給料日だもんね。
郵便局のATMにならんだ。

前のおばちゃん、ATMの操作は
早かったのだが、通帳を4つ持っていて
時間がかかるかかる・・・・
「長くいてスミマセン」と
一声かけてくれたが4回連続操作の
つわものは初めてだった。

みんなも気をつけようね。
posted by 30代パパさん at 23:46| Comment(19) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

記憶

昨日はなにをしていたかを思い出そうとする・・・・
思ひだせない・・・アルツハイマーか?

多分、全然充実してないのだろう。
なにか充実するものをみつけるか。

どうだ、趣味をもとう・盆栽・・・・オヤジすぎる。

なにかいいのはないものか。
posted by 30代パパさん at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

昨日21日は

なんかグッタリしていた(笑)
昨日の結婚式の疲れからか
思うように進退が動かなかった。

今日は後輩の結婚式。きっと
楽しかったに違いない。
報告が楽しみだ。
posted by 30代パパさん at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

